忍者ブログ

行け・行け!パイレーツ!!

兵庫県三木市にある釣具屋 フィッシング・パイレーツ三木店です。 当店スタッフによる、釣りネタを日々、お届けしていきます。 どうぞ宜しくお願いします。 お問い合わせはお気軽に 0794-88-8450まで。

[PR]


タイラバ!! 7/19

今年初!タイラバです。
そして今回は、「フィッシングパイレーツ豊岡店」の店長がご同行。
「がんばって釣ってやぁ~」てな具合に軽く考えていたけど
今日の店長はがんばってた!?
DSCF4684.JPG  



 

 「やってやりますよ!」
  
 そしていつものように笑ってる。







さぁ、現地到着!
DSCF4670.JPG




 いきなり記念撮影の店長。










さぁ釣りスタートです!
DSCF4678.JPG



  


 「おっ?」


       「なんや?」


    










DSCF4677.JPG

   

  「あれっ??」

   
         「こんなにひくんですか!?」って













当初の心配をよそに、いきなりやりよりました!!
DSCF4673.JPG 



  


  「うへへ、ボクが釣りました!!」



DSCF4675.JPG
さらによく笑っている店長。
ちなみにコチラはぜんぜんアタリすら無しっ!!

そうこうしているうちに・・・・・・
                 ふたたび・・・・・・
DSCF4681.JPG






  「またです!!またボクが釣りました!!」

 











おいおい、開始1時間ぐらいで店長対決、
完璧に負けモード突入やん。

そしてコチラには相変わらず、少しのアタリと多くのアセリが・・・・。
おっ!店長余裕か?いつもの調子がでだしたゾ!
DSCF4688.JPG




 

 「いやぁ、暑い暑い。」

   「はやく釣って下さいよぉ」






そして・・・・・
DSCF4689.JPG




  ・・・・・・・。










そうこうしているうちに!
DSCF4687.JPG





 「や、やっとや~・・・」

 ちょっと安堵感。







同行の方もようやくヒット!!
DSCF4683.JPG






 しかし暑いっす!













その後、察知してか店長が目を覚まし・・・
                またもアタリ連発したけどバラシてばかりとのこと。
DSCF4671.JPG




 「なんでバレるのですか?」

  「知らん」

 こういう会話の繰り返し・・・。






そして再びこちらにヒット(^^
DSCF4691.JPG






 やったぜ店長!
 食べごろサイズやで







しばらくアタリが続いて、しばらく静かで、そしてまたアタリが続いての繰り返し。
変わらないのは、この暑さ
DSCF4699.JPGDSCF4700.JPG
グチばかり連発したとおもえば、再び真鯛が登場!

しかし暑い!風もない!ということでPM3:00に終了。
DSCF4704.JPG


  


  ぐったり、店長。

  そして今日一の真鯛は
  店長が釣ったもの。

  約60cmありました!









DSCF4706.JPG





 しかしこの半分は、船長が釣ったものやけど・・・
  


















  



































 
PR

この記事にコメントする

  • お名前 :
  • タイトル:
  • 文字色 :
  • メール:
  • URL:
  • コメント
  • パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

- HOME -

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最新記事

(01/09)
(01/05)
(12/24)
(12/17)
(12/13)
(12/07)
(12/05)
(11/29)
(11/29)
(11/29)
(11/23)
(11/10)
(11/08)
(11/03)
(11/03)
(11/03)
(10/31)
(10/26)
(10/22)
(10/19)

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アーカイブ

clock


fxwill.com

wind

カウンター

プロフィール

HN:
ぱいれーつ2号
性別:
非公開
自己紹介:
2009年4月にオープンした釣具店・フィッシングパイレーツ三木店です。豊岡店共々、どうぞよろしくお願いします。

携帯版

最新CM

[10/16 réplique montres de luxe occasion]
[05/24 パイレーツ・ミキ]
[07/21 Alfredref]

解析