忍者ブログ

行け・行け!パイレーツ!!

兵庫県三木市にある釣具屋 フィッシング・パイレーツ三木店です。 当店スタッフによる、釣りネタを日々、お届けしていきます。 どうぞ宜しくお願いします。 お問い合わせはお気軽に 0794-88-8450まで。

[PR]


ジギングでハマチ&サゴシ、まだまだ釣れてます!

 11月21日、この日は珍しくベタナギで弱風という釣り日和でした

午前10時出港

DSCF0511.JPG

走るとさすがに寒いですが、船が止まるとほんのり

暖かいお天気です




早速ジグ投下!






       シャクシャク・・・ シャクシャク・・・   しばらくしてキャプテンにハマチ 

DSCF0512.JPG



ますます大きくなっています。


私にもアタリのみありましたが、ラインをチェックするとリーダーがザラザラになっていました







前日キャプテンが爆釣したポイントは反応薄く、思い切って大移動

DSCF0517.JPG


遊魚船『浜栄丸』の船長もこの日はプライベート釣行の

ようでした










DSCF0513.JPG




それにしてもベタ凪です。


前の船でハマチが上がり、時合いがやってきました








DSCF0514.JPGDSCF0515.JPG








いきなりバタバタとHIT


サゴシも多くジグもロスト





ジグはシルバーでなくても、何色でも釣れるほど高活性で

した




DSCF0519.JPG




















サゴシは多数バラしてしまいました・・・。

ハマチよりむしろサゴシのバイトの方が多かったように思います。

こういう時はソルティガリーフのような、リアバランスのジグの方がいいかもしれません

DSCF0528.JPGDSCF0522.JPG



釣果は、2人でハマチ8匹、サゴシ3匹


まだまだ釣れそうでしたが、イケスも十分になったところで

納竿としました。











ハマチはどれもアベレージ50cm前後と、

かなり引きも楽しめました









サゴシの口からはミニタチウオが

DSCF0526.JPG




ハマチの胃袋にもいっぱい入っていました。










気温も低くなり、夕方にはかなり冷え込みます

足元からの底冷えを防ぐためにオススメのフットウェア

DSCF0540.JPG





ダイワ・シマノよりウォームアップブーツ、入荷しています。



ふくらはぎまでしっかりとガードすることが、

冷えを防ぐ重要なポイントです


DSCF0542.JPG
















その他フットウェア&防寒グッズ、揃っております。

御来店お待ちしています

























 
PR

この記事にコメントする

  • お名前 :
  • タイトル:
  • 文字色 :
  • メール:
  • URL:
  • コメント
  • パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

- HOME -

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最新記事

(01/09)
(01/05)
(12/24)
(12/17)
(12/13)
(12/07)
(12/05)
(11/29)
(11/29)
(11/29)
(11/23)
(11/10)
(11/08)
(11/03)
(11/03)
(11/03)
(10/31)
(10/26)
(10/22)
(10/19)

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アーカイブ

clock


fxwill.com

wind

カウンター

プロフィール

HN:
ぱいれーつ2号
性別:
非公開
自己紹介:
2009年4月にオープンした釣具店・フィッシングパイレーツ三木店です。豊岡店共々、どうぞよろしくお願いします。

携帯版

最新CM

[10/16 réplique montres de luxe occasion]
[05/24 パイレーツ・ミキ]
[07/21 Alfredref]

解析