忍者ブログ

行け・行け!パイレーツ!!

兵庫県三木市にある釣具屋 フィッシング・パイレーツ三木店です。 当店スタッフによる、釣りネタを日々、お届けしていきます。 どうぞ宜しくお願いします。 お問い合わせはお気軽に 0794-88-8450まで。

[PR]


やっぱり太刀魚は裏切らない!

仕事が終わってから、明日の仕事の前まで
淡路で太刀魚って。
強行だとは感じないぐらい?楽しい釣りですヨ!
今回は、センセイというあだ名の人と、もちろんアナゴ君と3人。
このセンセイは何と言っても太刀魚の名人!
店でもいろいろ教えてもらってます^^)

AM12:00現地到着。
先端でテンヤ投げてるセンセイ。いきなり!
DSCF4884.JPG




DSCF4885.JPG



















「釣れたで!まぁまぁあるで”!」
「写真はやめてや」でこのポーズ。さすがセンセイです。
しかしこれは指4本サイズ!デカイ!さすが。
DSCF4887.JPG














そうしてるうちに、わたくしも・・・・
DSCF4889.JPG

 いやぁ、小さいですわぁ!

 あんなサイズみたら、
 それを釣りたいって頑張ったんやけど・・・。
 
 次に釣れたのも同じサイズ、指3本。
187df27e.jpeg

 

















その後小さいのがテンヤをつつくぐらいで
どうも乗りません。
エサもこのとおり↓ボロボロにされるだけです。
DSCF4888.JPG















そうこうしてるうちに、アタリの少なかったアナゴ君。
めちゃめちゃ竿まがってる!
DSCF4890.JPG


 

 「うひょ~っ!
 釣れました、ハイ。」

 「コレ、大きいです」

 うれしそうなアナゴくん。









コレも指4本サイズやん!↓ええなぁ
DSCF4894.JPG



 










その後は単発モードが続く・・・
187df27e.jpegDSCF4897.JPGDSCF4899.JPG












DSCF4903.JPGDSCF4907.JPG













ここで私はワインドでねらいます!
DSCF4901.JPG


 
エエ感じで釣れました。
ただ、サイズは・・・・・。


DSCF4909.JPG



















アシストはやっぱり必要ですなぁ!
ほとんどがそこに掛かってました。
太刀魚って、ゴツゴツってアタッて最初の引きは、なんとも言えんぐらい
おもしろいですネ!
DSCF4911.JPG















そんなこんなで、朝のマズメにテンヤ組は時合突入!!
DSCF4912.JPG


 さすがに最後は、
 一番釣ってます!アナゴくん。

 一投一撃で、
 笑いがとまりません^^)












ワインドに飽きた私も・・・・↓3本半が釣れました!(ヨカッタ)
DSCF4913.JPG















いつもの調子と違い、比較的棚ドリが難しかったけど
みんな何とか10本以上は釣れました!
センセイいわく、これからがエエでとのことです(笑)

また来週ですね!お疲れ様でした!
DSCF4915.JPG






PR

この記事にコメントする

  • お名前 :
  • タイトル:
  • 文字色 :
  • メール:
  • URL:
  • コメント
  • パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

- HOME -

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最新記事

(01/09)
(01/05)
(12/24)
(12/17)
(12/13)
(12/07)
(12/05)
(11/29)
(11/29)
(11/29)
(11/23)
(11/10)
(11/08)
(11/03)
(11/03)
(11/03)
(10/31)
(10/26)
(10/22)
(10/19)

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アーカイブ

clock


fxwill.com

wind

カウンター

プロフィール

HN:
ぱいれーつ2号
性別:
非公開
自己紹介:
2009年4月にオープンした釣具店・フィッシングパイレーツ三木店です。豊岡店共々、どうぞよろしくお願いします。

携帯版

最新CM

[10/16 réplique montres de luxe occasion]
[05/24 パイレーツ・ミキ]
[07/21 Alfredref]

解析