忍者ブログ

行け・行け!パイレーツ!!

兵庫県三木市にある釣具屋 フィッシング・パイレーツ三木店です。 当店スタッフによる、釣りネタを日々、お届けしていきます。 どうぞ宜しくお願いします。 お問い合わせはお気軽に 0794-88-8450まで。

[PR]


筋肉メバル!

大潮最終日。 バチシーバスも魅かれましたが、せっかくの日曜日。

1000円で淡路に渡ってしまいます。 

仕事終わって ソッコウの出発!  
201005302140001.jpg




















現場に到着 22:00!!      (はやっ!)



とあるリグを、シャローエリアで試してみたくて 潮がモンモン流れる北淡エリアを選択しました。


ポイントに着いて愕然  !!  先週の大雨で流れ出した大量の木ゴミが海岸線にビッシリ!!
えらいことになってますわ・・・   


ゴミを掻き分け、キャスト開始。 早速のアタリをキャッチして、これはイケルんとちゃうん!!

DSCF1603.JPG
  いつも仕事がハヤイこの人がサクッとキャッチ!



 「手前のシモリにもぐられるから、注意したほうがええですわ」











アタリを何度か捕らえたのですが、乗せれず・・・ 

そうこうしているうちに、なんか潮が止まってしまう・・・


とたんに、アタリ激減・・ 予想外の展開。

潮が動かんのなら こっちが動くしかない!!
「3歩横に移動してはキャスト&リトリーブ メバル掃海作戦」 実行! 持久戦に持ち込みます。


集中力が切れてきた頃に、思いがけずのアタリ!!


「 あ”!!!」  シモリに潜られました・・・・

「これ獲らな、今日は後がないかも・・・」 と思うと、心臓がバクバク!!メチャクチャ緊張しますっ!

5分くらいの奮闘後・・・
DSCF1604.JPG
  勝った!! 勝った!!!!





        最後は皮一枚。


  壮絶な戦いでした・・・・








その後も潮が思うように動かず・・ 持久戦が続きます。 

60644f47.jpeg 2205fce6.jpeg


 








 ポツリ・・ ポツリと釣れますが、集中力の限界・・・

 午前2:00 終了。






大潮の満潮 潮止まりでも、予想外のタルタル潮で苦戦しましたが、モンモン流れる潮周りで
もう一度、試してみたい・・と言う課題を残して帰宅。 
 

 

バツグンの遠投性能と、超視認性を両立した  「電気ウキキャロ(仮名)」

計り知れないポテンシャルを秘めているかも!?

0461b24f.jpeg

  筋肉隆々 激流メバル攻略の
  新たなウェポン!!


   
   詳しくは、店頭スタッフまで!!!









                           


                                               Reorted  by     Miyawaki


 

 

 

 

 

 



 

PR

この記事にコメントする

  • お名前 :
  • タイトル:
  • 文字色 :
  • メール:
  • URL:
  • コメント
  • パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

- HOME -

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最新記事

(01/09)
(01/05)
(12/24)
(12/17)
(12/13)
(12/07)
(12/05)
(11/29)
(11/29)
(11/29)
(11/23)
(11/10)
(11/08)
(11/03)
(11/03)
(11/03)
(10/31)
(10/26)
(10/22)
(10/19)

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アーカイブ

clock


fxwill.com

wind

カウンター

プロフィール

HN:
ぱいれーつ2号
性別:
非公開
自己紹介:
2009年4月にオープンした釣具店・フィッシングパイレーツ三木店です。豊岡店共々、どうぞよろしくお願いします。

携帯版

最新CM

[10/16 réplique montres de luxe occasion]
[05/24 パイレーツ・ミキ]
[07/21 Alfredref]

解析