忍者ブログ

行け・行け!パイレーツ!!

兵庫県三木市にある釣具屋 フィッシング・パイレーツ三木店です。 当店スタッフによる、釣りネタを日々、お届けしていきます。 どうぞ宜しくお願いします。 お問い合わせはお気軽に 0794-88-8450まで。

[PR]


磯シーバスin日生諸島 6/3

今日はいよいよ普段からやりこんでる?人たちの
シーバス釣行会。
私も実行委員会?としてお誘いいただいて、
いざ出発!
といきたいところだが・・・・・。
DSCF4322.JPG

       

    なぜか一人・・・。






DSCF4319.JPG
















そう、私はあろうことか寝坊しました。
すでに島に渡っている仲間を目指し一人で向かいます。
DSCF4325.JPG















DSCF4323.JPG




  
 汽船のお兄さんと談笑しながら
 いざ、目的の沖磯へ!









本日の釣場!↓
去年はやっとのおもいで、島に渡ったけどアクシデントで釣りにならなかった・・・。
DSCF4327.JPG







おまたせ~ おくれてすみません!
みんなは待っててくれました
DSCF4334.JPG


「いやいや、一本釣ったで~!」
DSCF4330.JPG

 「二投目で釣れた!」


 幸先よし!
 60弱のシーバスゲットしたP氏。
 
 このときみんなは
 「今日はドンだけ釣れんねん!」
 っておもったそうな・・・・。










上げの止まりまで、樋上先生のプチセミナーも加わり・・・・
49fb122e.jpeg


 












そんなこんなで、潮も下げはじめ・・・・
      本番の島へ、鹿のように渡ります!
DSCF4344.JPG



 画像では、わからないけど
 結構流れはきついんです!

 棒がないとフローティングベストの
 性能確認となる恐れも・・・







DSCF4343.JPGDSCF4339.JPG































やっとのおもいで上陸成功!
最後の一人まで無事渡りきり、さあ釣りしましょ!
っとポイントまで行くと・・・・・
DSCF4352.JPG
   


  

 「また、釣ったで」
 と甲高い声でP氏が・・・・。













さあこれからが本番ですね!
もくもくと休憩もなしにキャストを繰り返します。
DSCF4368.JPGDSCF4361.JPG





























DSCF4364.JPG














DSCF4359.JPG















そして潮のヨレがではじめたと同時に・・・
DSCF4355.JPG




 (注)けっして手づかみで獲ったんじゃありません。

 サイズはともかく、やりましたぜ!








その後、
DSCF4351.JPG
 


 

 ←最後にドラマを生みかけた人です!
  ここでもしっかりキャッチ!


DSCF4372.JPG


















DSCF4335.JPG





  

  













樋上先生もしっかり釣って・・・・
DSCF4356.JPG





  「いま投げんと釣れんッスよ~」














その後、潮も引いて島探索!
DSCF4373.JPG






 タコいました!








そうして、午後6:30納竿。
Pちゃんが2本とって優勝です。
最後に立て続けにランカーサイズ2本ばれてしまいましたが、
ほとんどの人が小さいながらも、キャッチしました。

今日は暑い中、ご苦労様でした!
DSCF4374.JPG




























PR

この記事にコメントする

  • お名前 :
  • タイトル:
  • 文字色 :
  • メール:
  • URL:
  • コメント
  • パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

- HOME -

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最新記事

(01/09)
(01/05)
(12/24)
(12/17)
(12/13)
(12/07)
(12/05)
(11/29)
(11/29)
(11/29)
(11/23)
(11/10)
(11/08)
(11/03)
(11/03)
(11/03)
(10/31)
(10/26)
(10/22)
(10/19)

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アーカイブ

clock


fxwill.com

wind

カウンター

プロフィール

HN:
ぱいれーつ2号
性別:
非公開
自己紹介:
2009年4月にオープンした釣具店・フィッシングパイレーツ三木店です。豊岡店共々、どうぞよろしくお願いします。

携帯版

最新CM

[10/16 réplique montres de luxe occasion]
[05/24 パイレーツ・ミキ]
[07/21 Alfredref]

解析