忍者ブログ

行け・行け!パイレーツ!!

兵庫県三木市にある釣具屋 フィッシング・パイレーツ三木店です。 当店スタッフによる、釣りネタを日々、お届けしていきます。 どうぞ宜しくお願いします。 お問い合わせはお気軽に 0794-88-8450まで。

[PR]


バチ パトロール ・・・5月27日

昨夜のポイントへ。 今夜はベストタイムに到着。

20:00スタート。


3投目に、いきなりのヒット。

               

 

                        “ やっぱり、おったわぁ~~ ”




キャッチした魚たち。
IMGP0598.JPGIMGP0599.JPG














IMGP0600.JPGIMGP0602.JPG












IMGP0603.JPGIMGP0606.JPG













IMGP0607.JPGIMGP0608.JPG














金太郎飴みたいに、おんなじようなサイズばっかりです・・・ 全般小さいです。このポイントの特性でしょうか・・

最後にキャッチした魚が21時15分。 感覚的には20匹くらい釣ったような感じだったのですが・・・
           とにかくバラシが多いんです。 修行が足りません・・・


          最後は、マシっぽいサイズの3連続バラシ・・・ 
                   
              やっぱり、コレが最後だったみたい。




       バラした3匹めは、確実にフッキングしてたはずやのに。

まさか!と思い、ルアーを見てみると

    ・・・・前回に続き、また、こんなんになってましたわ・・・・
         ↓
IMGP0609.JPG



 ・・・ベリーのフック、無くなってるし・・・


        マメに点検せな あきません。

              





今週末には 濁りも、ゴミの影響も改善されそうです。
後半のバチパターン、いい潮周りと満月で かなり有望なんではないでしょうか!!
週末のお天気も、心配なさそうですね!





                                                 Reported by Miyawaki


 

PR

この記事にコメントする

  • お名前 :
  • タイトル:
  • 文字色 :
  • メール:
  • URL:
  • コメント
  • パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

- HOME -

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最新記事

(01/09)
(01/05)
(12/24)
(12/17)
(12/13)
(12/07)
(12/05)
(11/29)
(11/29)
(11/29)
(11/23)
(11/10)
(11/08)
(11/03)
(11/03)
(11/03)
(10/31)
(10/26)
(10/22)
(10/19)

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アーカイブ

clock


fxwill.com

wind

カウンター

プロフィール

HN:
ぱいれーつ2号
性別:
非公開
自己紹介:
2009年4月にオープンした釣具店・フィッシングパイレーツ三木店です。豊岡店共々、どうぞよろしくお願いします。

携帯版

最新CM

[10/16 réplique montres de luxe occasion]
[05/24 パイレーツ・ミキ]
[07/21 Alfredref]

解析