忍者ブログ

行け・行け!パイレーツ!!

兵庫県三木市にある釣具屋 フィッシング・パイレーツ三木店です。 当店スタッフによる、釣りネタを日々、お届けしていきます。 どうぞ宜しくお願いします。 お問い合わせはお気軽に 0794-88-8450まで。

[PR]


バチチチチ~!! 5/12

日曜日は案外早く残業が終わり、相変わらずバチ調査^^)
姫路界隈のバチチビシーバス!未だ健在ですよっ!



サイズは相変わらずですが、ず~っと釣れていましたよ**


 


 


 

PR

バチチチチーッ! 5/9

さて今宵は地元でバチナイトです。
骨折りポッキーズの兄貴を残した弟さんと二人で姫路方面へ。

3月終わりほどではないものの、例年ならいよいよ本格的なシーズンインといったところでしょうか・・・

小型シーバスですが、アタリも多く、エエ具合に釣れてます^^


本日はマニックがよろしゅうございました!!


これから、寝不足が続きそう^^)!


ダイナマイト四国!一人旅 5/8

いやはや、GW中は「めっちゃ釣れてます!」や「今釣らなくて、いつ・・・・・」てな最近おきまりのフレーズまで
飛び交って入電していましたわ!ほんまに釣れるところでは、ようさん釣ってましたね~~

いいなぁ、としか言えん期間中だったけど・・・・
やっと遅ればせながら、わたくしのGWがやってきました^^)!

といっても・・・・・

もちろん、自然がわたくしの休暇にあわせてくれるはずはなく・・・・
天気は最高ではございましたが、平和な海でした(--

そんなこんなで、しばらくコレばっかり釣れてました

40cmぐらいある、地元でいう「土カマス」という魚。
FBで、教えてもらいました。

そんなこんなで、夕方までゆっくりしようってなことで・・・・

「スマのたたき」です。美味しいッス!

そして夕方・・・ぼちぼちやっていこうってな感じで、



お見えになられましたっ!!

さほど大きくはないものの、ようひいてくれました

スマホの自分撮りは難しいですね・・・・

そして・・・・・

神様がもう一匹追加してくれました!!^^

IPよう釣れますね~


もう、しまいかなぁ・・・・











休みとあらば・・・橋を越えて^^/

わたくし、ひさびさの更新です!
3月から4月まで、休みとあらばずぅ~っと橋をこえてました・・・。

もちろん、ほとんどボーズで観光ばっかりでしたが・・・

それでも・・・・
        いろんな場所に・・・・
                     せっせと行きました^^) 

こういうところもあれば・・・・

こういうところもあり・・・・

小さいけど、すこしづつ釣果でてきたかな?

 
ファイトミスも多々あって・・・(ミスばっかりだけど)


でも、苦労して獲れたこともありました^^


そして最後は釣れても釣れなくても、ここには必ず行きました!

美味しいカツオのタタキを食べに(^0^)/!

これが本当に美味しい!

そんなこんなで、もうちょっとは通いそうです^^




- HOME -

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最新記事

(01/09)
(01/05)
(12/24)
(12/17)
(12/13)
(12/07)
(12/05)
(11/29)
(11/29)
(11/29)
(11/23)
(11/10)
(11/08)
(11/03)
(11/03)
(11/03)
(10/31)
(10/26)
(10/22)
(10/19)

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

clock


fxwill.com

wind

カウンター

プロフィール

HN:
ぱいれーつ2号
性別:
非公開
自己紹介:
2009年4月にオープンした釣具店・フィッシングパイレーツ三木店です。豊岡店共々、どうぞよろしくお願いします。

携帯版

最新CM

[10/16 réplique montres de luxe occasion]
[05/24 パイレーツ・ミキ]
[07/21 Alfredref]

解析