忍者ブログ

行け・行け!パイレーツ!!

兵庫県三木市にある釣具屋 フィッシング・パイレーツ三木店です。 当店スタッフによる、釣りネタを日々、お届けしていきます。 どうぞ宜しくお願いします。 お問い合わせはお気軽に 0794-88-8450まで。

[PR]


軽量カヤックなのです!

乗って、漕いで、釣って・・ 

この原始的なアソビ。

カヤックフッシングの面白さは、今更言うまでも無いのですが・・


 色々なターゲットを狙って行くうち、 欲というか.. 
             新たな欲求が芽生えてきまして...

          その欲求とは至極シンプル。  ズバリ “軽さ” 




昨年のチヌポゲームで見てしまったあの光景...
            ↓

IMGP6950.JPG
階段を担いで上がる武田さん。

カヤックはターポンUL 

 

  詳しくは..武田さんと遊んでました。 で。









このシーンが脳裏に焼きついてしまいまして。

軽ければ・・・・ 
  あんなことや あんな場所とか...  ムフ 

    
       
          妄想すること ほぼ一年。





待ちました!待ってました!!

6月1日  発売開始です!!

                ハリケーンカヤックス スキマー116!!

ハリケーンと言えば、フェニックスだったのですが、今シーズンより いよいよスキマーが日本上陸!

                       グッタイミン!

            早速オーダー入れちゃいましたよ(先ずは私艇ですが・・)


今期より、シーカヤックの老舗、ハリケーンカヤックスの日本ディーラー

           サウスウインド 様と、正式に取引を開始させていただいております。

                 心強い限りでございます。


というわけで、

 6月早々には、スキマー116を店頭で見て・サワって・持っていただくことが出来そうです。

 先ずは、その軽さ・美しさを確かめに来てください。

 

(私艇(116)になりますが、ご一緒に釣行できる機会があれば チョコッと乗っていただくことは可能です。)    
                                              
                                                      

          とりあえずの116ですが、ラインナップには128もございます。 

私も、まだ、漕いでいませんのでなんとも言えないのですが、軽量カヤックの機動力をフルに活かした
活用方法をご提案できたらと思っております。 また、インプレしますね!







                         




















   

PR

この記事にコメントする

  • お名前 :
  • タイトル:
  • 文字色 :
  • メール:
  • URL:
  • コメント
  • パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

- HOME -

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最新記事

(01/09)
(01/05)
(12/24)
(12/17)
(12/13)
(12/07)
(12/05)
(11/29)
(11/29)
(11/29)
(11/23)
(11/10)
(11/08)
(11/03)
(11/03)
(11/03)
(10/31)
(10/26)
(10/22)
(10/19)

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

clock


fxwill.com

wind

カウンター

プロフィール

HN:
ぱいれーつ2号
性別:
非公開
自己紹介:
2009年4月にオープンした釣具店・フィッシングパイレーツ三木店です。豊岡店共々、どうぞよろしくお願いします。

携帯版

最新CM

[10/16 réplique montres de luxe occasion]
[05/24 パイレーツ・ミキ]
[07/21 Alfredref]

解析