忍者ブログ

行け・行け!パイレーツ!!

兵庫県三木市にある釣具屋 フィッシング・パイレーツ三木店です。 当店スタッフによる、釣りネタを日々、お届けしていきます。 どうぞ宜しくお願いします。 お問い合わせはお気軽に 0794-88-8450まで。

[PR]


浮きモン・朝練! ・・始動


浮きモン(カヤック)朝練シリーズ・・・③

毎度、毎度ですみません・・



8月10日

今朝は、南からの風3m。 

             初場所に入ってみます。


 一番いい(と思われる)時間に、“いかにも!!”的なポイントをやってみますが、無反応・・・・

カヤックならイ~ジ~ と 思ってしまうのですが、そうは行かないみたいです。

やはり、タイミングが全てなのですね・・・


このまま終了するのもどうかと思い、延長覚悟で風任せに吹き流されながら上流を目指します。


ベイトがピチャピチャしてるやん! と、言うところにキャスト。

IMGP0581-1.JPG 地味~な出方でしたが、ホッとした1匹め!

 やはり、ベイトの有無がキーとなっているようです。



















IMGP0583-2.JPGイナッコが小さく群れてます。

その、イナッコがチョット変な動きをしたかな~・・と感じたところへキャスト。

ちっちゃいけど、付いてますね~
















IMGP0584-3.JPGカヤックの近くまで追ってきて、ピックアップ寸前に


  ドバシャ!! 


ビックリするがな~ な1匹。

カヤックまでベイトを追い詰めてるカンジなのでしょうか・・













IMGP0585-4.JPGベイトがざわついた直後の1匹。

シッカリ ルアーを喰ってます。


 因みに、芸無く この日もポッパーだけで通しました・・















 気がつけば、いつもより2時間のオーバー

     でも、延長して報われた貴重な朝でした。





          ところで! タイトルにある 「・・・始動」 なのですが・・・






  明けて 8月11日。



とある荷物が店に到着。

a271f2a2.jpeg

   ・・・・・・・












   


  開けてみましょう・・



e28cfde0.jpeg

 ネイティブ ウォータークラフト ??


















c635818e.jpeg
 !!! マンタレイ 12 !!!



















1caf2393.jpeg
 ジャーン!!

ネイティブ マンタレイ 12アングラー!!



フィッシング仕様の12ft カヤックじゃぁ ないですか!!








うひょ~ カッコイイ~





bc6fc6e8.jpeg早速、色々付けたり外したり・・・

トリプルロッドホルダーが 激ハマリ!!

ザク・カラーもカッコイイじゃあ ありませんか!



 今後の艤装の妄想が色々膨らみます~














と言うわけで、 「カヤックフィッシングの世界へようこそ!!」 なのです!!

ワクワクしますね~









で、 この艇のオーナーのご紹介





晴れて、マンタレイのオーナーとなったのは・・・・









2bd5dbbb.jpeg
 ← うちの店長~!!


 
  うちの店長じゃないですか!




  
「なにぶん初心者なもんで・・・ 不安もいっぱい・・
 でも、楽しいことだけは絶対だぁ~ なので、 これから色々スキルを磨いてがんばりまっす!」









     ご興味のあるお客様、お気軽にお話くださいね!












  
                                             Reported by Miyawaki




















  

   









PR

この記事にコメントする

  • お名前 :
  • タイトル:
  • 文字色 :
  • メール:
  • URL:
  • コメント
  • パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

- HOME -

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最新記事

(01/09)
(01/05)
(12/24)
(12/17)
(12/13)
(12/07)
(12/05)
(11/29)
(11/29)
(11/29)
(11/23)
(11/10)
(11/08)
(11/03)
(11/03)
(11/03)
(10/31)
(10/26)
(10/22)
(10/19)

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アーカイブ

clock


fxwill.com

wind

カウンター

プロフィール

HN:
ぱいれーつ2号
性別:
非公開
自己紹介:
2009年4月にオープンした釣具店・フィッシングパイレーツ三木店です。豊岡店共々、どうぞよろしくお願いします。

携帯版

最新CM

[10/16 réplique montres de luxe occasion]
[05/24 パイレーツ・ミキ]
[07/21 Alfredref]

解析