忍者ブログ

行け・行け!パイレーツ!!

兵庫県三木市にある釣具屋 フィッシング・パイレーツ三木店です。 当店スタッフによる、釣りネタを日々、お届けしていきます。 どうぞ宜しくお願いします。 お問い合わせはお気軽に 0794-88-8450まで。

[PR]


カヤックフィッシング! ・・秋・淡路編

11月4日 この時期としては暖かく、風の無い予報・・

そうなると、アッチも気になる・・・こっちもやって見たい・・・ 行き先に迷いがでるものの、
やっぱり真鯛のオイシイ島の南でキッチリ勝負しましょう! と言うことで・・

IMGP4128.JPG出発前夜、2艇積み!
  今回、初でご一緒する


 マリブカヤック X13乗りの
           ハセヤンさん!

と、おなじみコマンダー乗りのレッドさん 
     コラボです。








賑やかになりそうでワクワク ♪
IMGP4130.JPG午前6時30分 出艇

アカ ・ キ ・ ミドリ!! 

  なんかウレシイ彩りです


  










IMGP4132.JPGレッドさんは、ショアラインのアオリチェックへ。

ターポン&X13は、沖の様子見へ。













お!! 単発ナブラ発見!

トップ投げてたハセヤンさんヒット~
IMGP4136.JPG
よ~ヒク~














IMGP4137.JPGよ~モグル~















IMGP4138.JPGダッハッハツハ~!!!















IMGP4139.JPGとった~!!!






  



 




いいな~・・・  こっちにはカスリもせず・・・  

レッドさ~ん、そっちはどないですぅ~

  「
トンカツサイズがきてるで~

おおぉ!みんな釣ってる~・・・

IMGP4140.JPGその後、沖でレッドさん合流。

真鯛狙いますが・・













本命と読んでいた時合いも  不発・・・

 そんな単純なモンでもないですね~・・


お昼を廻ってもアタリなし・・・ マジでヤバイ。

レッドさんは西へ大きく転進。ハセヤンさん&私艇はベイトの反応が濃い場所から離れられず・・

ベイト、めっちゃ居ますやん・・

 「
青いの 付いてないなぁー・・・


諦めてタイラバ。

すると・・
IMGP4143.JPGやっと。







 今が時合い突入ですね!








f326f6f1.jpeg
 そして、ハセヤンさんも連続ヒット&バラシ・・



  「 
ぐやし~ 











やはり、喰ってくる時間があるようです。

レッドさんに連絡

 「
こっち、チョット前まで良くアタリましたよ~ そっちどないですぅ?
 
 「
うん、3枚獲ったで~


おおぉ!! さすがや~!!

やはり、多少場所が違っても、喰ってくる時合いは概ね一緒のようです。

IMGP4144.JPG そんな時合いも終了し・・・

 

 静かな海に戻りました。


 


e3e6d3bb.jpeg休憩上陸 
そして今後の展開を考え中・・














西へ行ってみましょう!夕方の青物に賭けましょう!!

IMGP4152.JPGレッドさんと合流。

 「
たま~に青物らしいボイルあるけどな~・・













IMGP4154.JPGマタ~リ ナブラ待ち・・















!!! 


         出た!! あれは獲れそうやで!!


タイラバを大急ぎで回収!!
IMGP4150.JPGムニュムニュ?  → カンカンカン!!・・・

 え?え?え?え~っ!!

鯛、掛かってもうてるしぃ~











                  ナブラに間に合わず・・・ 

このナブラで またまたハセヤンさん トップで獲ってるしぃ~!!



IMGP4157.JPGそして 再びナブラ待ち・・















IMGP4161.JPG

   ・・・・・・・・・・・



  
でんなぁ~・・・











その後、夕方の爆発なく、潮も止まっちゃいましたわぁ・・・・

         終わりですね、帰りましょ


5edc5c47.jpeg 撤収!

 日が短くなりました・・














IMGP4168.JPG本日もた~っぷり
      やりきりました。



 心地の良い筋肉痛と共に帰還。













おつかれさまでした! また行きましょネッ!!














 
PR

この記事にコメントする

  • お名前 :
  • タイトル:
  • 文字色 :
  • メール:
  • URL:
  • コメント
  • パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

- HOME -

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最新記事

(01/09)
(01/05)
(12/24)
(12/17)
(12/13)
(12/07)
(12/05)
(11/29)
(11/29)
(11/29)
(11/23)
(11/10)
(11/08)
(11/03)
(11/03)
(11/03)
(10/31)
(10/26)
(10/22)
(10/19)

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

clock


fxwill.com

wind

カウンター

プロフィール

HN:
ぱいれーつ2号
性別:
非公開
自己紹介:
2009年4月にオープンした釣具店・フィッシングパイレーツ三木店です。豊岡店共々、どうぞよろしくお願いします。

携帯版

最新CM

[10/16 réplique montres de luxe occasion]
[05/24 パイレーツ・ミキ]
[07/21 Alfredref]

解析