忍者ブログ

行け・行け!パイレーツ!!

兵庫県三木市にある釣具屋 フィッシング・パイレーツ三木店です。 当店スタッフによる、釣りネタを日々、お届けしていきます。 どうぞ宜しくお願いします。 お問い合わせはお気軽に 0794-88-8450まで。

[PR]


カヤックフィッシング・マダイ

6月9日

 本年初のカヤックマダイ。
 
天候不順で延び延びになってましたが、行けそうな天気。
ただし、午後から南よりの風が強まりそうな予報・・・ 午前中いっぱいが限度でしょうねぇ・・

と、言うわけで、午前4時30分。 既に浮いてます。
IMGP3068.JPG
夜明けが早いこの時期、有効に時間使えますね・・

 ちょっと、眠いけど・・・




 










そして、ご一緒していただくのは・・

IMGP3072.JPGコマンダー乗りのYさん。
今シーズン初コラボ。

 












IMGP3069.JPG何か起こりそうな予感ビンビンの時間は
平穏に過ぎ去り・・


夜明けです。

 

朝靄が幻想的。







IMGP3073.JPG
カタクチごっそり映ってるんですけど
青モノ付いてませんねぇ・・・

急にボイルしそうなんやけどなぁ

















IMGP3074.JPG軽いジグ、落としたり
ジャカジャカしたりするんですけど・・


ロッドを限界まで曲げてくれたのは
     こんなのでした。










こうなったら、青モノあきらめてタイラバ一本で行くしかない!


 しかし、アタリも無いしなぁ・・ 
         なんてったって釣れてるデータも無い!! ホントにタイいるのか??


  たまに、イイカンジの魚探反応はあるんですけどねぇ


  と!  この反応もアタリにはつながらんのか・・
  
                    と思いながら反応ラインまで巻き上げてると



       ひったくるようなアタリ! 

IMGP3076.JPGはつモン げっとです!


  



    ・・・小さいけど





 き~ぷ!! 一人で食っちゃる~







その後も 忘れた頃にアタリはあるんですけど、追いかけてこないアタリばっか。
最初の魚のように ひったくるようなヤツはいないのか??
『当たり頻発!バラシも多くてキャッチもソコソコ』 なタイラバが面白いんですけど・・
                             そこまで季節は行ってない感じですね・・

IMGP3078.JPG後が続かないまま

  そろそろ風が出てきました。















IMGP3080.JPG正午過ぎ・・

予報どおりの南東風5m

 











IMGP3084.JPG風に押されながら一緒に流しますが















IMGP3087.JPG次が出ません・・






 風も連続的に吹き始めました。




 引きどきですね・・



マダイは居る!! という データだけはとれました・・・・
IMGP3089.JPG




 次は、青いの・赤いの
 にぎやかになればいいですね!



























PR

この記事にコメントする

  • お名前 :
  • タイトル:
  • 文字色 :
  • メール:
  • URL:
  • コメント
  • パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

- HOME -

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最新記事

(01/09)
(01/05)
(12/24)
(12/17)
(12/13)
(12/07)
(12/05)
(11/29)
(11/29)
(11/29)
(11/23)
(11/10)
(11/08)
(11/03)
(11/03)
(11/03)
(10/31)
(10/26)
(10/22)
(10/19)

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アーカイブ

clock


fxwill.com

wind

カウンター

プロフィール

HN:
ぱいれーつ2号
性別:
非公開
自己紹介:
2009年4月にオープンした釣具店・フィッシングパイレーツ三木店です。豊岡店共々、どうぞよろしくお願いします。

携帯版

最新CM

[10/16 réplique montres de luxe occasion]
[05/24 パイレーツ・ミキ]
[07/21 Alfredref]

解析