忍者ブログ

行け・行け!パイレーツ!!

兵庫県三木市にある釣具屋 フィッシング・パイレーツ三木店です。 当店スタッフによる、釣りネタを日々、お届けしていきます。 どうぞ宜しくお願いします。 お問い合わせはお気軽に 0794-88-8450まで。

[PR]


カヌーでナマズ



 不安定な天気で、昼前には突風気味に吹きそうな予報の26日。
 
  日本海、鰤狩りカヤック釣行は中止となりました。
 
         次までまっとれよ~ ブリ!!(妄想…)




 で、代替プラン。 レッドさんと相談。

      「どっか、浮きたいなぁ…」と。

          :
          :
          :

                              
            
早朝5時。とある道の駅に集合。
 少し移動して、ナイスなフィールド到着。

本日の浮きモノ。ダガーの14フィート

レッドさん所有。この人、イロイロ奥行きあるナァー・・


実は私、宮脇も20数年前、手付かず・独り占め!と言う魅惑的な妄想に暴走して
   13フィートのカナディアンを郊外の大型スーパーで勢いで買ってしまったと言う・・・
          (バブル末期のスーパーには何でも置いてあったのもスゴイけど・・)
                         この頃から、浮きモノ遍歴は始まっていたのですよぉ



シングルパドル握るのも、約20年ぶり。バウシートに座るのはコレが初めてと…
なんとも新鮮な体験をさせていただきました。



だったらと言うことで、タックルも20年前にさかのぼり、
      せっせとラインを巻いたりなんかして・・
....使いにくかったぁ (笑)


  なんだかんだで 狙いはナマズ。



                     本流のエェナマズ!



レッドさん、トップの撃ち込み方に、年季を感じます。 
    
                     えぇとこ入ったら “ガボッ”

それもそのはず.. トータル金額ならカヌーよりも高額なお宝たち。
 
            目の保養、させてもらいました。


午後、撤収して・・

播州ラーメン喰って・・

解散したら・・

  雷雨・・
 
    天気運、今年はどうなんやろ・・・ 

            不安になりますわぁ






本日私に釣れてくれるナマズちゃん、居なかったけれど 
そんなに遠くないところで自然満喫出来て ちょっと充実。(花粉もネ!)

加古川で遊ぶなら遊漁券の購入をお願いします。
                         
  年券・一日券、当店で販売してます。釣行計画お決まりでしたら、使用日で日券を販売しますので、
  是非、お立ち寄り下さい ♪






              海がダメな日の イイ遊び場、見つけてもうたかも ~♪
      





























            
PR

この記事にコメントする

  • お名前 :
  • タイトル:
  • 文字色 :
  • メール:
  • URL:
  • コメント
  • パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

- HOME -

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最新記事

(01/09)
(01/05)
(12/24)
(12/17)
(12/13)
(12/07)
(12/05)
(11/29)
(11/29)
(11/29)
(11/23)
(11/10)
(11/08)
(11/03)
(11/03)
(11/03)
(10/31)
(10/26)
(10/22)
(10/19)

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アーカイブ

clock


fxwill.com

wind

カウンター

プロフィール

HN:
ぱいれーつ2号
性別:
非公開
自己紹介:
2009年4月にオープンした釣具店・フィッシングパイレーツ三木店です。豊岡店共々、どうぞよろしくお願いします。

携帯版

最新CM

[10/16 réplique montres de luxe occasion]
[05/24 パイレーツ・ミキ]
[07/21 Alfredref]

解析