忍者ブログ

行け・行け!パイレーツ!!

兵庫県三木市にある釣具屋 フィッシング・パイレーツ三木店です。 当店スタッフによる、釣りネタを日々、お届けしていきます。 どうぞ宜しくお願いします。 お問い合わせはお気軽に 0794-88-8450まで。

[PR]


7th.シーバスライブ 沖堤決戦 実況



6月22日(土)

姫路市広畑区 通称「新波止」で行われました、第7回シーバスライブ 沖堤決戦の模様を
時系列でレポートします。


午前4:00 山口渡船様のご協力で特別便を出して頂きました。


前日までの、まとまった雨も上がり、美しい夜明け。


スタートまでのひと時。参加者の皆さん、本日の戦略を練りつつ・・ 入念な準備。



4:30 ブリーフィング そして本日のゲスト、宮川 靖さんより各選手への激励!



4:45 第一ヒート スタートです!



ここで、沖堤決戦のルールを。

 このようなルールのもと、頑張っていただきました。

そして・・ 早速の釣果入電! 
  4:50



立て続けの2本目
  5:00

第一ヒート Aブロック、チャンスです!


一方・・・ チェイス! バイト! ボイルまで!  あるものの・・ ヒットに持ちこめず、苦戦中の
第一ヒート Bブロックのみなさん




そんな中、やはりこの方は!!
追っても喰わないシーバスを見事にキャッチ! 流石!

惜しいシーンは何度もあるんですけど・・・状態のBブロック。

       ・・・・・・・・。


その頃、Aブロックでは...

グッドファイト真っ最中!


5:20

ナイスフィッシュ!


選手の活性も上がったAブロック!




落とし込みチヌ師との情報交換。 異魚種でも、貴重な情報が聞けたりしますね!




7:00 第一ヒート終了。
 
当初の予測通り、Aブロックで釣果が集中しました。
しかし、Bブロックでも、ほとんどの選手にシーバスからの反応があり、
ヒット&バラシで、惜しいシーンが繰り返されてました!


後半戦に向け、しばし休息。

宮川氏より、後半戦に向けてのアドバイス貰いました!


7:30 第2ヒート スタート!


ブロック交代して直後のナイスキャッチ!
7:35

 46cm!

その後は、一時バイトラッシュ!





時合いは長く続きませんでしたが、確実にキャッチできるかどうか・・ 明暗を分けました。

しばらく、ニュートラルな状態・・







 そのころの Bブロック。


風向きが変わり、濁りが抜け、ついでに魚っ気も無くなりました・・・  苦戦中です。


A・Bとも、魚の出ない時間帯に突入。


しかし、ここで!
 9:50 終了間際の1匹!

タモリリースもキッチリ決めて頂きました。


         

            10:00 第2ヒート終了!!


さて、結果はどうなったのでしょうか?大変気になります。


先ずは、皆様お疲れ様でした。 
集計結果がで出るまでの間、宮川氏による、本日の総評&攻略法などのレクチャータイム!


今後の沖堤デイゲームに役立つお話し、ありがとうございました! 今秋発売の新製品ルアーも楽しみです!!
                     

                      ・
                      ・
                      ・
                      ・



お待たせしました!集計結果が出ました!



おめでとうございます!


第2ヒートで見事逆転!トータル94.0cmを獲得しました、ゼッケンNo,2  T・H様の優勝です! 

 「ウィニングパターンを包み隠さず、公開していただきましょう!(笑)」






11:00 

戦い終わって帰還
  ・・・・・・・ 朝、早かったですもんねぇ・・・


12:00  表彰式


                 入賞者の皆様、おめでとうございます!

惜しくも、今回2位! 因みに、今期、3月のバチヌケシーズンよりシーバスフィッシングを始めた F・K様です(驚)


 そして、第7回シーバスライブ 沖堤決戦優勝の T・H様!!

前半は、チェイスがあるものの、なかなか乗せることが出来ず、かなり悔しい思いをされているようでした。
普段とは違うプレッシャーや焦りもあった中、後半早々立て直しましたね! 掛かっても、キャッチできなければ
勝てないトーナメント。 掛かった魚を確実にキャッチできた冷静さが、優勝に繋がったと思います。
                魚掛けたパターンも、「 おおっ!」って思っちゃいましたヨ。 

                                             おめでとうございます!



   そして、最後は


                           
                      
BIG SMILE!










































































PR

無題

こんばんは

楽しかったです

また次回があれば参加したいです

無題

楽しい大会ありがとうございました。
大変勉強になりました。次回の開催にも必ず参加させて下さい。

無題

H.K様 T.H様

ご参加ありがとうございました。
主催者側としても、大変勉強になる大会でした。

是非、また開催したいと思いますので、よろしくお願いします。

この記事にコメントする

  • お名前 :
  • タイトル:
  • 文字色 :
  • メール:
  • URL:
  • コメント
  • パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

- HOME -

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最新記事

(01/09)
(01/05)
(12/24)
(12/17)
(12/13)
(12/07)
(12/05)
(11/29)
(11/29)
(11/29)
(11/23)
(11/10)
(11/08)
(11/03)
(11/03)
(11/03)
(10/31)
(10/26)
(10/22)
(10/19)

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アーカイブ

clock


fxwill.com

wind

カウンター

プロフィール

HN:
ぱいれーつ2号
性別:
非公開
自己紹介:
2009年4月にオープンした釣具店・フィッシングパイレーツ三木店です。豊岡店共々、どうぞよろしくお願いします。

携帯版

最新CM

[10/16 réplique montres de luxe occasion]
[05/24 パイレーツ・ミキ]
[07/21 Alfredref]

解析