忍者ブログ

行け・行け!パイレーツ!!

兵庫県三木市にある釣具屋 フィッシング・パイレーツ三木店です。 当店スタッフによる、釣りネタを日々、お届けしていきます。 どうぞ宜しくお願いします。 お問い合わせはお気軽に 0794-88-8450まで。

[PR]


フィッシングショー大阪 2010

行ってきました!フィッシングショー大阪 2010

毎度のことながら、テンション上がりますね~

新製品に直接触れることができるのはもちろん、釣り好き人間の熱気が
ビシビシ伝わってくるからなんでしょうか・・・?

早速入場してみましょう!
P2060285.JPG















とにかくたくさんありすぎて・・・
全てをご紹介することは無理なので、個人的に気になる新製品を紹介させていただきます。


DUEL ハードコアミノー
P2060291.JPG実釣実績を最重視して生まれたルアー。

スリム系ミノー界に旋風を巻き起こしそうな予感!


















cbea7859.jpeg一部のサイズのルアーに採用された
UV発光カラー。

常夜灯の明かりにも紫外線が含まれているので、ナイトでも有効。実績大とのことです。











アオリーQ ACE 2010年NEWカラー
5ce704ed.jpeg














UV発光カラーも充実してます。
4d2d7d0d.jpegヤバイくらいの発光・・・・















コレもヤバそうです(笑)
P2060300.JPGオクトパッシングが、ますます熱くなりそうです!

 ネーミングもイカしてます

       「タコやん」












人だかりができてます!
10NEWステラ! 実物に触れてみましょう!
P2060308.JPG















おぉ!シルキ~!
NEWモデルが出るたび、確実に進化しています。
P2060303.JPGラインナップも充実していますね~















お!見つけました!
P2060311.JPGシーバスロッド。

エクスセンスの弟モデルにあたるディアルーナ。
食い込みのよさを追求したセンシティブトップモデルから、パワーフィッシング対応の106Mまで、いきなりの充実ぶり! しかもお手ごろ価格が魅力的です!









この方が太鼓判を押してくれました! 入荷が待ち遠しいです。
P2060312.JPG















P2060313.JPGシーバス関連品も充実してきましたね~

ゲームフローティングベストも種類が増えて、今度は選択に
迷います・・・・

   シマノ NEWブランド  『XEFO(ゼフォー)』
      
















こちらも定番!マズメレッドムーンライフジャケットⅢ・ネイビーカスリ
2010年 NEWカラーです。
P2060315.JPG伝統のある「カスリ」を現代風にアレンジして
とっても新鮮なイメージになってます。

こちらも入荷が待ち遠しい~

















  

お!見つけました!ついに出ますね!宇宙人ワーム! 
P2060317.JPG正式名称は

 マドネス

   スラグ・シャッド・宇宙人

                 です。









それともう一つ。
シリテンシリーズより
P2060318.JPGシリテン・バゲット!

 シリテンシリーズ、死角ナシ!ですね。














エバーグリーンのブースに人だかりができています。 
シーバス界の超人!? 小沼さんのセミナーです。
P2060326.JPG聞いている人も真剣です。
















気になるコーナーを発見!
セビルルアーのブースです。 実際にルアーのスイミングを間近に見ることができました。
実際の釣り場でも、こんなに具体的にルアーの動きを見ることはできません。
フィッシングショーならではですね!
P2060332.JPGマジックスイマー
   ヤバイ動きしてます。

  あ~!早く使ってみたい!!












バークレーのブースです。
ガルプシリーズ、ラインナップが増えますね!
P2060336.JPG

「あれが、ガルプだったらなぁ~」
 と、思っていたら、今シーズン、アライブで
  登場するみたいです。


   









それにしても、たくさんの人です。
ぜんぜん途切れない・・・ 益々パワーアップしているような・・・
P2060287.JPG














バリバスブースで小島玲子さんにお会いできました!
  記念撮影をお願いしたら、快く引き受けていただけました。
P2060338.JPG
ラインに加えて、ビオレンテシリーズも
益々充実。 

この時期オススメのライトゲームシリーズ。
当店にて在庫あります。是非、チェックしてみてください!










こんにちは!樋上 さん。
今シーズンも宜しくお願いします!
P2060337.JPG

東レブースで、熱心に とっても解りやすく説明されていました。


















カンジブースの弓削さん!
いつもお世話になってます。 
P2060319.JPG














クリックス・プロスペックシリーズ
UV発光が充実してきてますね~! 
P2060320.JPG当店も、今シーズンはブラックライト用意しますよ!














もう一つの目玉、触りに行ってきます!
P2060345.JPG














すごい人だかり。なかなか触れません・・・
P2060350.JPG



















やっと触れました! 想像以上の軽さで回ります。
NEWセルテート、期待通りでした!
P2060349.JPG
















ん! これは!?
P2060340.JPG昌栄 TOOLのランディングネット。

フレックスアームとワンピースフレームが一体化してます!

 30gの軽量化!


振らせてもらいましたが、軽くなって、一体感がでた分、
「カッチリ」した剛性感を感じました。
これもアリですね~












子供たちが群がってます。

  ???

  おお! うきまろ!!
P2060352.JPG

  ちゃんと、カメラ目線くれました。

           

 










この展示会で初お披露目のNEWオーシャングリップ。
  GS2510です。
P2060356.JPGプロトタイプですが、新機構が盛り込まれて
かっこよくなってます。

 4~5月には、発売できそう・・・

  期待してます!











P2060365.JPGイベントホールもたくさんの人でにぎわってます。 ファミリーが多いのが印象的。

今年のテーマ
 
 『水辺で出会う夢・感動』

 皆さんと共有していきたいですね!










いかがでしたでしょうか
私的な物の紹介ばっかりになってしまいましたが、新製品をジカに触れるのがフィッシングショーの何よりの魅力ですね。 いや~・・何度訪れても、ワクワクしてしまうのは、釣り人の性でしょうか・・・

とにかく、春に向けての新製品、順次入荷してきますので、どうぞお楽しみに!!


































PR

この記事にコメントする

  • お名前 :
  • タイトル:
  • 文字色 :
  • メール:
  • URL:
  • コメント
  • パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

- HOME -

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最新記事

(01/09)
(01/05)
(12/24)
(12/17)
(12/13)
(12/07)
(12/05)
(11/29)
(11/29)
(11/29)
(11/23)
(11/10)
(11/08)
(11/03)
(11/03)
(11/03)
(10/31)
(10/26)
(10/22)
(10/19)

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

clock


fxwill.com

wind

カウンター

プロフィール

HN:
ぱいれーつ2号
性別:
非公開
自己紹介:
2009年4月にオープンした釣具店・フィッシングパイレーツ三木店です。豊岡店共々、どうぞよろしくお願いします。

携帯版

最新CM

[10/16 réplique montres de luxe occasion]
[05/24 パイレーツ・ミキ]
[07/21 Alfredref]

解析