忍者ブログ

行け・行け!パイレーツ!!

兵庫県三木市にある釣具屋 フィッシング・パイレーツ三木店です。 当店スタッフによる、釣りネタを日々、お届けしていきます。 どうぞ宜しくお願いします。 お問い合わせはお気軽に 0794-88-8450まで。

[PR]


シーバス祭り! 終了報告

10月31日 土曜日 
参加者の皆さん、めちゃくちゃ早い時間の集合にもかかわらず、余裕を持って集まっていただきました。
すごい気合を感じます! おかげさまで、渡船乗り場までの移動もスムーズに行きました。

IMGP6783.JPG

午前5時。出船!
 
行き先は、家島諸島の西島です。












IMGP6787.JPG朝一の時合いを逃したくないので、
準備できた方より、順次エントリー開始。














IMGP6788.JPGなんか、誰に出てもおかしくない雰囲気。
見てても緊張してきます・・・














DSCF1149.JPG明るくなり周りの状況が見えてくるにしたがい、
ブレイクライン辺りにベイトが溜まっているのが
確認できます。 いよいよな感じ!!













DSCF1148.JPG樋上プロ、気迫が伝わってきます・・・















acb892c4.jpegヒット! おっと! エソでしたか。




















f5d3a2cd.jpeg樋上さんヒット!

なんか、ものすごくルアー飛んでるんですけど。
それと、メチャクチャ凄いリトリーブ。
   真似できません・・・

















0d724186.jpegツバスでした。
その後も樋上さん 掛けまくってます。
間近に見るプロの技は凄いです~~


















DSCF1152.JPG魚が出たら俄然気合が入ります!

 チャンスです!がんばってぇ~~













IMGP6792.JPG少し離れていた場所で黙々とキャストを繰り返していた
Kさんにヒット!ランディングもご自身で決めて、
自己最高記録となる70cmオーバーをキャッチ!

  お見事!!















IMGP6791.JPGついでながら、私にも・・・







IMGP6796.JPGKさんの近くでキャストしていたMさん

 短く鋭く 「きたっ!」 の声と共にフッキング!


 が、痛恨のフックアウト!残念です・・・

 しかし、その後も集中力を切らさず、黙々と
 次を狙う姿勢に脱帽・・








IMGP6795.JPG本日のメインベイトのサヨリです。
このサイズのサヨリにシーバスが付いてます。

みんなで釣りをしていたら、得る情報も豊富ですね。
参考になります。


















その後、午前9時過ぎの潮止まりを迎えるまでがんばったのですが、残念ながらヒットに至らず・・
惜しい場面は数々あったんですけど。

ちょっと、潮が動きだすまでブレイクタイム。







IMGP6805.JPG釣り談義に夢中です。
ポイントを目の前に聞くプロの話は、臨場感が
あって、とっても身に染みます。
皆さんの質問に次々と的確な答えが返ってくるので、
一言も聞き逃せません。










IMGP6801.JPG今回、ご協賛いただきましたスミスさんより、
試投用のブローショットボロンと新作ミノーのハルカ125F

釣り場で実際に試せる貴重な機会。もちろんシーバス釣っちゃってもOK!
とっても贅沢な企画です。

  ハルカ125F すげ~ぶっ飛びますね!














IMGP6806.JPG
潮が動き出した後半戦・・・
樋上さんに、攻略法をバッチリ教えてもらい
各々、釣り再開。

最後まで集中力を切らさず、釣り続ける参加者の皆さん。凄いです。














残念ながら、その後、魚が出ることは無かったのですが・・・

でも、あっと言う間に時間が過ぎて行き、そろそろ迎えの船がくる時間。



DSCF1168.JPGDSCF1175.JPG















 迎えを待っている間、「爆笑!樋上トーク」 炸裂!!
 おもろいですやん!樋上さん。
 参加者の皆さんと記念撮影。和気あいあい。


DSCF1176.JPGDSCF1178.JPG















DSCF1179.JPGIMGP6808.JPG














IMGP6809.JPGそしてスミスさん、樋上さんから参加者の皆さんへの
プレゼント争奪じゃんけん大会なんかもありまして・・・

















IMGP6811.JPG予定通り、無事、帰港。
参加者の皆様、お疲れ様でした。
スミス様、ご協力ありがとうございました。
樋上プロ、次も企画しますので、どうぞよろしくお願いします。

今回、ご参加いただけなかった皆様も、是非、
次回はご参加ください!


    
      ありがとうございました!

   







・・・・・・ でも、 実は、まだ終わらない・・・









夕方より、店頭にて第二弾企画のスタート。







DSCF1188.JPGまたまた熱いシーバストーク炸裂!
早朝から動きっぱなしの樋上プロ、タフですね~











閉店までお付き合い頂きました樋上プロ、
お疲れ様でした!






  


























PR

この記事にコメントする

  • お名前 :
  • タイトル:
  • 文字色 :
  • メール:
  • URL:
  • コメント
  • パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

- HOME -

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最新記事

(01/09)
(01/05)
(12/24)
(12/17)
(12/13)
(12/07)
(12/05)
(11/29)
(11/29)
(11/29)
(11/23)
(11/10)
(11/08)
(11/03)
(11/03)
(11/03)
(10/31)
(10/26)
(10/22)
(10/19)

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アーカイブ

clock


fxwill.com

wind

カウンター

プロフィール

HN:
ぱいれーつ2号
性別:
非公開
自己紹介:
2009年4月にオープンした釣具店・フィッシングパイレーツ三木店です。豊岡店共々、どうぞよろしくお願いします。

携帯版

最新CM

[10/16 réplique montres de luxe occasion]
[05/24 パイレーツ・ミキ]
[07/21 Alfredref]

解析